社会福祉法人 復泉会 ロゴ

くるみ作業所流「雨には負けない七夕まつり」☆彡

#七夕 #七夕まつり #笹 #竹 #七夕飾り #障害福祉 #復泉会 #くるみ #梅雨 #天竜区 #民生委員 #寄付 #ゼリー #家族 #くるみ作業所

くるみ作業所流「雨には負けない七夕まつり」☆彡

いつもお世話になっています。
今年の梅雨は、なかなか明けませんね。これから暑くなりますので体調に気を付けて下さい。

7月7日に七夕まつりを行いました。残念ながら雨の為、室内でしたが、笹に飾り付けしていき、賑やかになりました。その後、記念撮影をして、ゼリーを皆で食べて楽しみました。最後まで笑い声が尽きない七夕まつりが出来て良かったです。

毎年家族の方々が飾りを寄付して下さいます。今年の笹は、天竜区の民生委員の方から寄付して頂きました。家族や地域との繋がりがあり続いている事を感じ、これからも続けたいと思います。


☆彡仲間が、賑やかに飾り付けしてくれました☆彡
くるみ作業所の七夕まつりで使った笹

くるみ作業所ブログ担当:横村
?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く