社会福祉法人 復泉会 ロゴ

今年も楽しんだ、くるみ作業所の夏まつり

今年も楽しんだ、くるみ作業所の夏まつり
#くるみ作業所 #夏まつり #エール #演奏 #抽選会 #夏 #8月

8月に入り、やっと暑い夏が来ました。
毎年8月の始まりは「蓮田の夏まつり」でしたが、今年はコロナの感染予防のため中止になりました。
そこで、今年も楽しい夏にするぞと思いくるみ作業所だけでの夏まつりを行いました。

キーボード演奏くるみ作業所の夏まつり

今年も仲間の演奏から夏まつりがスタートをして、ボールすくい、射的、さかなつり、わなげ、つかみどり、くじ引き、ボールすくい、大抽選会、ダンスタイム、焼きそば、お好み焼き、フランクとたくさん楽しみました。
DJ永井が登場したり、袋いっぱいの賞品を手に入れたりと、盛りだくさんの夏まつりを行いました。

DJをやった永井理事長くるみ作業所夏まつり


くるみ作業所ブログ担当 横村
?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く