社会福祉法人 復泉会 ロゴ

2020年夥伴關係會議

#パートナーシップミーティング #おうちでPSM #SDGs

下午好。
9月12日(土)13日(日)19日(土)20日(日)は、浜松市市民協働センターさん主催の2020年夥伴關係會議が開催されております。
復泉会も昨年より参加!今年は、物販も…と考えておりましたが、残念ながらコロナ禍で、オンライン。

復泉会の交流会は、12日(土)19:00~行われました。様々な分野で活躍している方々と交流をし、障がいについてもお話しできたり、他団体の取り組みを知ることができたり…と、今後につながるきっかけになったかなぁと。思っております。

オープニングのトークセッション 常盤工業さん×浜松いわた信用金庫さんのSDGs戦略では、いつもお世話になっている竹内さんにリクエストさせて頂いたSDGsラップ必見です。
HTTPS協定://www.youtube.com/watch?v=sKYONcUHl9I

見逃し配信中ですので、ぜひ、ご覧ください。
復泉会の事業説明はこちらから
HTTPS協定://www.youtube.com/watch?v=p4EbwYjiEdE&feature=youtu.be&list=PLUCSVepLzOtDlru-XsjJf_j-sxguKQ6It

まだ、今度の土日も開催いたします。ご興味のある方は、ぜひ。

パートナーシップ・ミーティング2020
?Gg[???ubN}[N??

靜岡 濱松
社會福利公司 復泉会
053-420-1556
8: 30-17:30 不包括週六和周日