社会福祉法人 復泉会 ロゴ

第44回地域交流パーティー

#つながり #くるみ #復泉会 #浜松 #浜松市 #福祉 #グランドホテル #SDGs

先に「つながり動画」を公開いたしましたが、本日、グランドホテル浜松にて、第44回地域交流パーティーを開催いたしました。
今年は、新型コロナウイルス感染症予防のため、式典(永年勤続の表彰式)のみの開催。
第44回地域交流パーティー
そして、表彰者のみのグランドホテルへの参加となり、他の仲間たちは作業所でオンライン視聴。
くるみ共同作業所
慣れないハイブリット開催で、機械トラブルもありましたが、豊かなひと時を皆で「つながり」を実感できる時を過ごすことができました。

さて、今回、様々なご来賓からもメッセージを頂いております。

鈴木康友浜松市長、塩谷立衆議院議員、岡本護静岡県議会議員、松下正行浜松市議会議員よりメッセージを頂きました。

城内実衆議院議員からのメッセージ
片山さつき
片山さつき参議院議員からのメッセージ
城内実
つながり動画

地域の皆様 100以上の企業・団体・個人 500名以上から頂いた動画です。
式典にて公開したものです。今後は、編集版でないものを随時、公開していきます。

パーティーの部


この大漁旗は、浜松市が、SDGsの視点からまちづくりの機運を高めるために「浜松市魅力・ビジョン大漁旗」を作成されました。現在は、日本沿岸を航行し、来年2月に東京大学安田講堂に展示される予定です。今回、特別にデザインを「つながり動画」に、参加して頂きました。
大漁旗
パートナーシップ
?Gg[???ubN}[N??

静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く