社会福祉法人 復泉会 ロゴ

火炬也来到了库鲁米!

#東京オリンピック2020 #聖火リレー #くるみ #浜松 #1万人の笑顔リレー

先日は、くるみ共同作業所も縮小版の夏まつり。
今回は、なっ!なんと! 
東京オリンピック2020の聖火トーチがくるみ共同作業所へやってきました!

このトーチは、実際に静岡県内で聖火トーチリレーに参加した方が、みんなの笑顔をつくり、繋げたい!と。
聖火リレートーチ『1万人の笑顔のリレー」プロジェクト
と称して、お貸しして頂きました。
本当にうにありがとうございました!

オリンピックも今日で閉会式。数々の感動を頂きました。
そして、8/24からは、パラリンピックがはじまります。
ここ最近、仲間達とは、メダル取ったよ!~~強かったね!メダルまで惜しかったね!
等、毎日がオリンピックの話題で持ちきりです。

そんな中の突然の出来事!仲間たちは、大きな笑顔でコロナも吹き飛ばせそうなひと時を過ごすことが出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。


?Gg[???ubN}[N??

静冈 滨松
社会福利公司 復泉会
053-420-1556
8: 30-17:30 不包括周六和周日