今日は半日出勤日
くるみ共同作業所は余暇活動の日です。
クラブ活動を行いました。
今年度からダンス運動クラブと食文化クラブを合体させて、レクリエーションクラブと命名。今日は近くのテクノ街道まで散歩に出掛けました。

風は強かったのですが、天気も良く散歩日和でした。
仲間の1人はタンポポの綿毛をもって自然にフゥーフゥー。この笑顔です。
とっても楽しそうでした。
また、余暇の様子などご紹介していきたいと思います。
土曜日の人
あっ!ちなみに綿毛はなかなか飛ばず、最後は手でグシャ😢それはそれで、とても楽しそうで何よりでした。

トップ

























