この週末 復泉会の各所で社会体験1泊旅行に行きました。
くるみ共同作業所では初日に浜名湖パルパルへ。そして施設外で働く仲間はホテルの宴会から合流。2日目はみんなで富士サファリパークに行きました。
パルパルではロープウェー🚠、オルゴールミュージアム、観覧車🎡、海賊船、ゴーカートなど沢山の乗り物を楽しみました。



パルパルアンバサダーのSixTONES松村北斗さんとツーショット取り放題🤭



私は15〜16年ぶりのサファリパーク
観光バスからは初めて。キリンさんの顔がとても近くに感じられました。
明日からまた来年の旅行のために仲間と頑張っていきたいと思います。
1日遅れの土曜日の人です。

トップ

























