社会福祉法人 復泉会 ロゴ
静岡県浜松市の社会福祉法人 復泉会は、障がいのある人たちにとって働く生活の場であり、一生を通じて常に成長をし続けたいという想いを実現するために自らの生き方を選択(自律)出来る社会参加の場です。
お気軽にお問い合わせください 電話 053-420-1556


新型コロナウイルス感染症に関する情報はこちら

トップ

最新のお知らせ


2022年10月20日 : 今日は何の日?
#復泉会 #くるみ  #県民福祉の日

昨年もお伝えいたしましたが、本日は何の日でしょう?




そうです! 県民福祉の日です。

人と会うことが難しくなってしまった
コロナ禍でも、支え合う気持ちは忘れない
またみんあで会う日のための種をまこう。

そのひつとして、つながり動画に参加しませんか!?


今年も多くの方々からの投稿をお待ちしております。

https://forms.gle/RnuWaaWGcTVTGaFY9



2022年10月17日 : 遠州袋井焙煎茶煎餅「ふくせん」
#社会福祉法人 #復泉会 #障がい福祉サービス事業所 #地域連携 #静岡 #浜松 #袋井市 #ほうじ茶 #にこまる米 #ふくせん #世界お茶まつり

先日、遠州袋井焙煎茶煎餅「ふくせん」の完成に伴い、袋井市長に表敬訪問してきました。

この商品は、袋井市の特産品の ほうじ茶、お米を使った ポンせんべいとして農家さんやChaOIフォーラムの皆様のご協力のもと、完成いたしました。

この商品は、10月20日(木)~23日(日)にグランシップしずおかで開催される世界お茶まつりにて、先行販売致します!
今回の先行販売の売り上げの一部を先日の台風15号で袋井市の農家さんの大変な被害を受け、その復興支援に活用させて頂こうと思います。

尚、販売に関しては、11月より、袋井市を中心として販売を行っていく予定です。

袋井市のお土産に!花火が目印の「ふくせん」をぜひ!ご活用ください。





2022年10月16日 : 今年もつながり動画を募集します!
#社会福祉法人 #復泉会 #障がい福祉サービス事業所 #地域連携 #静岡 #浜松 #つながり動画

こんにちは!
今年も地域交流パーティーが近づいてまいりました。
さて、今年も地域交流パーティーは縮小版で実施することが決定いたしました。

そこで。。。
 
つながり動画を募集いたします。

ご参加を希望する方は、以下のアドレスをクリック!

必要事項を記入してください。

返信メールで、DropBoxのURLが送られてきますので、そこへ動画を登録してください。

今年も多くの方々からの投稿をお待ちしております。

https://forms.gle/RnuWaaWGcTVTGaFY9



復泉会のパートナーシップ企業・団体【助成団体】




復泉会のパートナーシップ企業・団体【行政】





復泉会のパートナーシップ企業・団体【障がい・ボランティア関係団体】













復泉会のパートナーシップ企業・団体【地域団体】





















Comments are closed.


静岡 浜松
社会福祉法人 復泉会
053-420-1556
8:30~17:30 土日を除く